風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

過激な攻めをしてくれた風俗嬢

投稿日:2017年8月24日

一般女性とエッチをするときって暗黙の了解で男が女を攻めるような感じになっている。確かに、女を攻めて激しく喘いで感じさせるのも悪くはないと思うんだけど、たまには違ったプレイをしないと毎回同じプレイでは飽きてしまう。個人的には男が攻められるのも悪くないと思うし、実際に一度だけかなり変態っぽい一般女性に激しく攻められたことがあった。乳首や玉袋など普通の人が触らない場所を攻められると自然といやらしい気分になってしまい、初めて射精のない絶頂と言うのを感じた。この変態な女性とはもう会えないのですごく残念だけど、彼女としたようなプレイがしたくてデリヘルに電話をかけてみた。すると、男性を攻めるのが得意な風俗嬢をデリヘルの受付がすぐに紹介してくれた。そのため、実際に家に来てもらい風俗嬢に攻めてもらったんだけど、彼女が男性を攻めるプレイはちょっと過激だった。お尻を叩かれたり乱暴に肉棒をしごかれたり、気持ちよく射精はできたけどなんか違った。
gahag-009522

思った以上に初デリヘルが良かった

正直なところ風俗にはあまりいいイメージはありませんでした。お金を払ってエッチなことをやるという時点で何となく嫌な気がしましたし、見た目さえよければだれでも風俗嬢になれるんだろうなって思うと何か複雑な気分でした。実際に風俗嬢の経歴とか見ても昔はヤンキーあがりの人が多かったし、まともな女って絶対にいないんだろうなと思っていました。でも、数日前にすごくムラムラしてしまいどうしても寝れなくなったので、散々風俗の文句を言いましたがデリヘルを使ってみました。デリヘルの受付と電話で話してみると意外と紳士的な人が対応をしてくれて、言葉遣いも丁寧だったので驚きました。もっとチンピラ風の人が相手するんだろうなと思っていたので本当に予想外でした。そして、実際に来てくれた風俗嬢がめちゃめちゃ可愛くてビックリです。普通に街中を歩いていそうな女の子が来てくれたし、こんなに可愛い女の子とエッチできるならもっとお金を払ってもいいって思えるくらい素晴らしかったです。