風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

エロい体型の風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2017年1月23日

今まで付き合ってきた女性のタイプはどちらかと言うと真面目系ばかり。スタイルだってあまりよくない子が多く、おっぱいやお尻が大きいタイプの女の子は一人もいなかった。エッチな体型をした女性と付き合うことができたら十分に楽しめると思っていたけれど、体系的に恵まれていない子ばかりだったから、エッチな体型をした風俗嬢に憧れていた。Fカップのおっぱいとかバーンと張りが凄いお尻とか、一般人の俺でもエッチな体型の女性と楽しめるなら何とかして楽しみたいと思っていた。そこで、デリヘルに電話をかけて自分好みの風俗嬢を指名してみた。すると、意外とあっさりエロい体型をした風俗嬢が見つかりすぐに派遣するとデリヘルの受付が答えた。実際に家に来てくれた女の子を見ると、すごくエロい体型をしていて彼女の体をじっくり見ることができなかった。それだけ魅力的な体だったし、彼女にパイズリや尻コキをお願いしてみたら気持ち良すぎて簡単に射精してしまった。

絶妙なテクで気持ちよくした風俗嬢

俺は基本的に真面目系の男で付き合う女性も似たようなタイプばかりだった。一緒に居る時だけずっとくっついてるような物静かな女性だったり、二人でいるときもほとんど言葉を交わさない女性だったり。とにかくエッチなことをするパートナーとしては満足できるような相手ではなかった。エッチなプレイを楽しむなら性に関してオープンなほうが楽しめるし、出来れば二人で過激なプレイを楽しんで一緒に変態になれるような女性が一番いい。そのため、エッチな経験が豊富で性の知識をしっかり身に着けているような風俗嬢とエッチなプレイをしたいと思い、思い切ってデリヘルに電話をしてみた。その結果、受付のお兄さんがおススメの風俗嬢を紹介してくれた。女の子を紹介するのがあまりにも早かったので、このデリヘルの受付は本当に大丈夫だろうかと心配になった。でも実際に風俗嬢とエッチなプレイをしてみると、彼女の体ですごく気持ちよくなれたし絶妙なテクで射精まで導いてもらえた。