風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

高級風俗嬢はマジでレベルが高い

投稿日:2017年3月25日

高級デリヘルと言うのはたまに聞いたことがあるけど、それよりさらに上の超高級デリヘルというモノがあるらしい。高級店と言うだけでも十分に高いし一般人なら利用できるレベルではないので無縁な話ではあるけど、一度話を聞いてみると何かすごく興味深いしできれば一度利用してみたい。ただ、超高級店は2時間で二桁マン飛ぶらしくやはり一般人では無理だった。そのため、今回は高級デリヘルを利用してどんな風俗嬢が来てくれるのかチェックした。一応受付からは簡単に注意事項等を説明されてから、指定された部屋に行くように言われた。そして部屋で待っているとピンポーンとインターホンが鳴ったので、高級風俗嬢を迎えるために入り口まで行った。彼女を一目見た瞬間、マジでハイレベルやと思い一瞬で一目惚れしてしまった。その後のことは詳しく覚えていないけど、ずっとイチャラブのようなプレイをしてもらって最後にドピュッと発射したと思う。究極すぎる快楽の時間だったわ。

超高級デリヘルには要注意

金があれば芸能人とでもエッチができるって聞いたんだけど本当なのだろうか。個人的には某アイドルグループの女の子とエッチがしたいと思うんだけど、さすがに簡単にはうまくいかないと思う。とりあえず、たくさんあるデリヘルのホームページをチェックして写真が全く掲載されていない、芸能人限定と書いてあった超高級デリヘルを利用してみた。はっきり言ってすごく怪しいとは思ったんだけど、怪しさの中に本物があるかもしれないから思い切って受付の方と話してみた。利用料金によって紹介できる女性のレベルが変わると言われたので、給料二か月分くらいのコースにしてみた。この時点でかなりの金額だしダメな時は二度とこのデリヘルを利用しないことにした。ホテルの一室に呼ばれて実際に来てくれた風俗嬢を見てみたのだが、正直彼女が誰かわからなかった。いや、普通にただの風俗嬢何だと思うけど、彼女が特別な存在にも思えなかったし、二度とこの超高級デリヘルは使わなかった。