風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

怪しい指南書よりも風俗嬢のテク

投稿日:2017年4月10日

若いときに女の子とエッチなことをして失敗した。この出来事がきっかけになり一般女性とエッチなことをするのが怖くなってしまった。でも、女の子の体をじっくり味わいたいし好きな女の子のことを気持ちよくしていっぱい感じさせてあげたい。そこで、自分でもエッチが上手くなる方法がないか調べてみると、インターネットのホームページに指南書のようなモノが書いてあった。ただ、この内容を実践するためには誰かとエッチをしないといけないし、エッチをしてくれる相手と言えば風俗嬢ぐらいしかいない。そのため、デリヘルに電話をかけて普通に好みの風俗嬢を派遣してもらうことにした。デリヘルを頼むことは何となく抵抗があったけど、もしこれでエッチが上手くなれるのであればこれはこれでありかと思った。シャワーを浴びてから実際に彼女を攻めてみたんだけど、明らかに演技っぽいような感じ方をしていた。そのため指南書を彼女に見せたところ、逆に彼女に攻められてしまい本当の気持ちよさを教えてもらった。

男性を煽てるのが上手い風俗嬢

仕事が終わって家に帰ってきたら無性にムラムラしてきた。いつもは仕事が終わった時点で疲れ切っているのでムラムラすることはまずありえないんだけど、この日はたまたま体力が残っていたみたいですぐにでも女を抱きたかった。ある程度金を持っているしオナニーで誤魔化すよりなら風俗嬢とエッチなプレイをしたほうが気持ちいいので、思い切って高級デリヘルを頼んでみた。今までは普通のデリヘルで適当に性欲処理をしてもらっていたけど、今回は高級店なのでどこまでおいしい想いができるのかめちゃ楽しみ。高級デリヘル店に電話をすると指定されたホテルで待つように言われた。かなりの高額を払う割には態度が冷たいなぁと思い実際に部屋で待ってみたら、一般レベルのデリヘルでは絶対に出会えないようなハイレベルの風俗嬢が来てくれた。見た目だけでも十分にすごかったのに、彼女は男性を煽てるのがうまかった。短い間だったけど殿様気分になって気持ちよくなれたよ。