風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

コスプレした風俗嬢がマジでエロい

投稿日:2017年5月8日

最近はデリヘルにも普通にコスプレを置くようになった。昔はそこまでコスプレってメジャーじゃなかったし有名でもなかったのでオプション的にも少なかったけど、メイド服やナース服など最近のコスプレは種類が多い。可愛い系でぽっちゃりした女の子にメイド服のコスプレをさせるとすごくエロく感じるし、コスプレってマジでエッチなプレイを盛り上げてくれるからいいよな。今回、久しぶりにデリヘルを使おうと思い電話をしてみた。そして、デリヘルのホームページを見た時に見つけたいい感じの風俗嬢を指名して、彼女に似合いそうなコスプレをオプションで付けてもらった。一応、コスプレの種類を選んでほしいと言われたけど、受付の人に任せようと思ったのでコスプレの種類も任せてみた。すると、家に来た風俗嬢は初めからセーラー服を着て部屋に来てくれた。しかも、スカートの中にはブルマを穿いていたしこの時点でめちゃめちゃエロスを感じることができた。おかげで気持ちよく発射できたしコスプレって最高だわ。

ベテランの風俗嬢のテクはじわじわくる

学生の時ってエッチな知識があまりなく彼女ができてもうまくエッチなプレイができなかった。彼女のことを気持ちよくしてあげれたら彼女も積極的にエッチなプレイを求めてくれただろうし、一緒にエッチな知識を増やして行けたと思う。でも、俺が未熟だったために彼女とうまくいかず別れることになってしまった。この時の彼女のことが今でも忘れられないし本気で彼女と結婚したいと思っていた。そのため、今更だとは思うけどエッチな勉強をするためにデリヘルを利用してみた。俺が今回選んだ相手はデリヘルの中でも一番ベテランな風俗嬢。見た目はイマイチなんだけど熟練したテクで男性を気持ちよくしてくれるらしく、風俗嬢のテクを盗むことができれば俺も女性を気持ちよくできそうな気がした。そして、実際に彼女とエッチなプレイをやってみたんだけど、何かじわじわずっと気持ちよくなっていくような感じがして快楽に脳内が支配されていく感じがした。彼女のテクは盗むというよりじっくり味わうほうが正しいだろうな。