風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

メイドのコスプレを進めてくれたデリヘル

投稿日:2017年6月27日

デリヘルを頼むのはいいんだけど基本的なプレイに飽きてきたし、ちょっと変わったプレイをしてみたくて受付に相談してみた。すると、受付はすぐにコスプレのオプションを付けていつもとは違ったプレイを楽しんではいかがとアドバイスをくれた。確かに、ちょっと変わった感じに楽しむならコスプレはかなり有効な手段だと思うので、今回は試しにメイド服のコスプレをオプションで付けてコスプレが似合いそうな風俗嬢を指名した。デリヘルでコスプレのオプションを頼んだのは今回が初めてで、コスプレをした状態のエッチなプレイについて風俗嬢が来る前からすごく期待してしまいドキドキした。彼女と一緒にシャワーを浴びてから目の前でメイド服のコスプレに着替えてもらった。目の前で着替えてもらうと思った以上にドキドキするし、さっきまで目の前にいた女性と別人のように思えてきて、改めてコスプレの凄さを実感した。彼女はメイドになり切ってくれて最後までしっかりとご奉仕プレイで気持ちよくしてくれた。

受付にお任せで風俗嬢にコスプレさせた

アニメが好きな人ならノーマルなプレイより絶対にコスプレをしてからのエッチなプレイのほうが好きだと思う。一度コスプレをした状態のプレイを楽しんだことがある人ならわかると思うけど、予想した以上にコスプレってエロく感じるんだよな。プライベートで一度だけ付き合っていた彼女に昔の体操着を着てもらってコスプレをしてもらったことがあった。胸のあたりに名前がばっちり書いてあるのがすごくリアルっぽく感じられてすごくエロスを感じたんだ。それ以来、コスプレをした状態でのプレイが好きになってしまい、過激なコスプレプレイを楽しみたい時はデリヘルに電話をして、すぐに使えるコスチュームの種類を問い合わせているんだ。そして、コスプレが似合いそうな風俗嬢を指名して彼女に似合いそうなコスプレをデリヘルの受付に選んでもらい家まで派遣してもらう。この時点では風俗嬢がどんなコスプレで来るかわからないんだけど、このわからないというのがツボで実際に家に来た時にメチャメチャエロく感じてしまうよ。