風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

受付の対応でデリヘルの良さがわかる

投稿日:2017年7月13日

たぶん、俺が頭の古い人間だからだと思うけどあまり風俗と言う言葉にいい感じはしないんだよね。学校や親の教育では絶対に風俗嬢とエッチすんなよって教わったし、あいつらは性病の塊だからなとかなりひどい暴言も聞いてきました。きっと、昔は本当にそういう時期があったんだと思います。でも、風俗業界もかなりクリーンになってきていると聞きますし、実際にデリヘル店の受付は一般企業の受付に負けないくらいしっかり対応してくれます。数か月前にデリヘルを利用したのですが、久しぶりに使ったのでシステムとかすっかり忘れていました。そのため、俺自身かなり間違った発言をしていたと思うのですが受付の人はしっかり話も聞いてから、ちゃんとした対応をしてくれました。しかも、受付の人に紹介してもらった風俗嬢が家に来たのですが、思っていた以上に丁寧にソフトプレイをしてくれました。彼女の優しくて愛情のあるプレイは本当に気持ちよかったし、今でも思い出すと肉棒がギンギンになります。

連続射精をさせてきた風俗嬢

体型を見ただけですぐにエッチしたくなるような女っているよね。たまたまデリヘルのホームページを見ていた時に、体がむっちりしていてすごくいやらしい女を見つけたんだ。普段は風俗嬢の顔を見て相手を選んだりするんだけど、この時だけは彼女のむっちりとした肉体を見てすごく興奮してしまい、すぐにデリヘルの受付に連絡をして予約した。たぶん、体型だけで風俗嬢とエッチしたいと思ったのは今回が初めてだったと思う。実際に家に来た風俗嬢を目の前で見るとすぐに彼女を押し倒してしまい、お尻やおっぱいや好きな場所をペロペロ舐めた。全身をきれいに舐めてから肉棒をシコシコしたんだけど、彼女から先にシャワーを浴びようと言われたので一緒にシャワーを浴びた。シャワーを浴びている最中、彼女は俺の肉棒を集中的に攻めてきて、結局バスルーム内で思いっきり射精してしまった。しかも一度の射精では大人しくならず、彼女の絶妙なテコキで連続射精までさせられてしまった。