風俗街はこの世の天国!私の体験談をご覧ください。

ここは風俗天国

風俗嬢の乳首に擦り付けて射精した

女の子が乳首を攻められて感じている姿を見るとめちゃめちゃ興奮する。乳首を舐められると普通にビクッとして全身が反応するし、しかも乳首が少しずつ大きくなっていくのがすごくエロく感じる。実際に目の前で感じていく姿を見たくなったので、今回はデリヘルを利用して胸が大きめの風俗嬢を指名した。胸が大きい女の子なら乳首の変化もわかりやすいだろうし、デリヘルのホームページを見た時に一番可愛い俺が目を付けた女の子は胸が大きかった。家に来てくれた風俗嬢を見ると着衣の上からでも胸の大きさが分かった。何というか迫力が全く違ったし、すぐにでも胸を触って柔らかい感触を堪能したかった。シャワーを相手から彼女をベッドに仰向けにしてひたすら乳首を攻めた。徐々に大きくなってくる乳首を見るとすごく興奮してしまい、乳首がフル勃起状態になってから肉棒の先端を何度も擦り付けてそのまま射精した。射精直後に彼女も嬉しそうに微笑んでくれたので何かすごく満足できた。

ベテランの風俗嬢のご奉仕プレイは凄い

プライベートでエッチなことをするときはどうしても相手のことばかり攻めてしまう。本当は、女の子を攻めるよりも攻められて感じたいタイプなのでできればご奉仕プレイをされてみたい。そこで、友達に相談してみた結果、風俗嬢とのエッチなプレイならご奉仕プレイなどをじっくりやってもらえて、好きなだけ気持ちよくなれるくらいご奉仕プレイをやってもらえるらしい。実際にデリヘルに電話をかけてご奉仕プレイが上手な風俗嬢を指名してみるとすぐにベテランの女性を紹介してくれた。ベテランの風俗嬢なら確かに気持ちよくしてくれると思うし、デリヘルの中から選ぶなら彼女とエッチをしているのが一番いいと思った。彼女が家に来てから丁寧なご奉仕プレイをじっくりやってもらったんだけど、恥ずかしいことにご奉仕プレイが始まって数分で射精してしまった。あまりにも早かったので本当に恥ずかしかったけど、それでも彼女は笑わずにずっとご奉仕してくれて最後まで気持ちよくなることができた。